クリアするまで寝られない。あ、F1予選があったっけ。


遅く起きるわ、TV(ビデオ)見続けるわ、
ネットしてるわ(それはいつもか)、
スパイダ ソリティアやるわ、
マトリックス見るわ、
何だか社会人ん年目、
ざ・自堕落な休日を過ごしておりますよ(現在進行形)。


お陰様で、何の気ナシに見てた再放送番組で、
また何の気ナシにツヨぽんのDVDCMを見られますたよ。
しかもロングヴァージョン。
更にしかも、2時間の番組内で流れたのは1回こっきり。
最初ナンのCMかサパーリ分からなかったんだけど。
何かライブかしらねー、お歌上手ねーなんて、
思ってたら奥さん、ツヨぽんでしたよツヨぽん!と、
理解できたのはCM残り3秒くらいだったけどねん。


DAKARAのCMは
齋藤センセバージョンばっかなのにさ…。


ともあれ、なにぶん今年に入ってからの新参者
(と言って良いものやら)なので、
ツヨぽんのライブのことはほっとンど知らないので、
あのCM見ただけの感想ですけども。


聴かせるライブっぽいじゃあないですか。


楽しみだ。4/6←CM見て知った。







それにしても、あの放送中に流れた意図は?
CMターゲットをドコに絞ってるのだろう、JEは。
キンキファン、ツヨぽんファン又は、
潜在的新規顧客(笑)があの番組見てる確率は
限りなく低いと思うんだがなぁ…ナゾだ。