いよいよ着る服がない。


元々「装う」ってことに対しては手抜きというか、
興味がないというか「制服で済ませられるなら済ませたい」
というタイプなのですよ。
なもんで、
学生時代に戻れるものなら戻りたいと常々思ってたりする。
勉強もやり直してもいいからさ。
さもなくば、ツヨぽん、
アテクシにふぁっしおんとは何か、教えてくれ。


ま、そりは置いといて、だ。いや教えて欲しいけどさ。


この時期って中途半端でしょう。
気候が寒いと思ったら暖かくって、
暖かいと思ったら寒くって。
春用の服にはほんのすこぉし早く、
冬の服を着たらかなりオカシイ。


そんな中、
今年もここまでゴマカシごまかしやりくりしたけど、
もうダメだ。限界。


と、思って買い出しに行ったはいいものの、
何を買えばよいのか分からん。
買い出しってさ。その表現自体がもうアウトだろうに。
ロクに買えず、すごすごと帰ってきたよ。

ホント困った。どうしよう。







イイよなあ芸能人さんって。
普段はジャージでいいんでしょ(それも違う)。