これだけが言いたかったのに!


SPオンパレイドの週です。
日曜はDASHだったでしょー、今日はしんどい。
あーとーわー(ry。


大体、年にこういう週が4回、来るわけですけど、
そんな季節の変わり目、番組改編期になると、
欲しくなるんだHDDレコーダー!


この時期、何がめんどくさいって、
空きビデオを探すのがやっかいなんだもんな。
ビデオ自体はテレビのそばに
文字通りゴロゴロ転がってるわけだけど、
それを使って良いのかどうか、
1本1本確認しないといけないかんね。
ラベル貼れば良い、ではなくて貼れよ!


とりあえず、しんどいの分は確保して今、
動いてるはずだけど。
ああ、ホントに欲しいなあ。でもどれを買ったら良いのやら。
やっぱ値崩れしてきたRX−5?


しっかし、こうして苦労して録画したものの
なかなか見られないっていう、アホみたいな現実話って
結構ある。
空きビデオ探してるときに、
「あ、こんなの録ってたっけ忘れてたよ」ってことが
何度あるか! 見なさいよ折角録ったんだからさ、
とそのときは思うんだけどね…。


ビデオですらそうだもん、
手軽に録画できるようになるHDDになったら、
その頻度は更に倍! になるのかもしれない。







ところで全然話は変わりますが、
思いっきり決めゼリフを噛んでましたね、
つよポン(先輩の方・notツヨぽん)。


とりあえず初回は見てしまうんだろうなぁ
ヒルズに恋して」。
あ、タイトルあからさまに変わったんでした。
で、新タイトルは何でしたっけね?