すみませぇん、今日はもうカンバン。

今日から暫く、
じっくりと右京ちゃんと琢磨くんとのことを
一人語りしようかなと思ったんです。
が。
それどころじゃなくなりました。


先日、マレGPの感想を雑誌買ってから書こう、
などと投稿しました。で、本屋に向かったわけです。
そしてホクホクと仕入れてきたのは
「F Graphics」(琢磨くん表紙号)と
「Formula One Profile 2005」って、
マレGP速報号じゃないし!
両方とも山海堂さんの雑誌だし!


そう。アテクシは山海堂のファン。
もっとゲンミツに言うと「GPX」好き。


元々、F1関連雑誌はデータよりビジュアル重視
(&ライターさん)で買ってた(る)。
だから、F1PRIX(古っ)、F1グランプリ特集、
F1速報とAS+F(気が付いたら消えてた)なら、
AS+F、
AS+FとGPX(これも気が付いたら消えてた)なら、
GPX。
GPXとNumber(F1特集号)だと…
うーん、両方、買い。


そんな風に、
アテクシの中でF1雑誌のランキングをしてるものですから、
GPXが本屋から消えて
山海堂のキレイなビジュアルの雑誌が消えて、
そのせいか気が付いたらF1自体から遠ざかる日々
(雑誌のセイにするものもどうかと思うけど)。


そんな調子のアテクシが、つい15分ほど前、
こんなページに巡り逢ってしまったら、もう。もぅ!
(今更何言ってンだ、という
皆さんからの突っ込みが電波経由で続々届いております)。


そんなわけで。
−−−本日終了−−−。







遅ばせながら、山海堂さんGJ。
フェラーリ紅がめっさ、キレェ(週刊エフvol.54)。幸せだ。

琢磨くんと右京ちゃんのことは、また日を改めて。
これについては絶対、感想文書くよ。近所のオバちゃん魂で。