話題ループ状態。


生扉の共通テーマ>ジャニ>キンキを見ると、
どこも昨晩のTVネタだったりするので。
こんな日こそマターリ自分雑記だんねぇ(天の邪鬼)。


桜の開花情報でちらほらと咲き始め、
なんて情報が流れてますけど。


こんなに寒かったら咲くどころか
「もとい!」とかいってつぼみに戻ってしまいそう。
ってくらい、本日も寒かった。
ここ数週間、3日に1日くらいの割で、
都会の外れで「寒い」を叫んでるような気がしるよ。
イヤ、ホントに寒いから。
寒いけど、暦の上ではもう4月目前なわけで。
となると、あんまり厚着をしているとみっともないわけで。
みっともない、というか季節感が狂っているのがありありで、
ファッションセンスって食ったらウマいですか、
というタイプのアテクシですら、抵抗がある。
だからほどほどに着込んではいるけれども、
寒さを完全防御、と言うほどではないので、結論。寒い。


三寒四温と言わず、一気に暖かくなってはくれまいか。
…頼むよ(誰にだ)。







で、ジェネジャンは完全終了? それとも時間枠引っ越し?
アテクシとしては…がいいと思う。
敢えてボカす。