恐ろしく眠い夜には。


待つこと1ヶ月半(多分)、
ようやく[si:]をお出迎えですYO!
もしかしたらライブDVDが先に到着かぁ〜?
(あれ発売日はいつ)なんて思ってただけに
一安心(何がどう安心かはおいといて)。


調子に乗って日中遊んでたら、戻ってきてへろへろ。
体力の衰えの激しさにゲンナリします。
なので拝聴は明日。
いやぁ楽しみだなあ。


いつもの如くに話が変わりました。
こんな眠い夜でしたよ今週の水曜日。
こんな内容でイイのだろうか。
イイんです!(川平慈英さん風)。
な、内容でしたね。「正直しんどい」


そもそも放送時間間違えてて、
12:11頃に部屋のTV点けたら、
「どうもとピカ〜ルこーいちくんでーす」なんてやってて
「おいおいタイムスリップしたかあ」と思いますたよ。
もちろん本放送の時には
キンキさんにここまでハマってなかったので、
一部でも見ることができて幸せですた。
しっかしバラが似合うわコーイチくん
(これでもうちっとタッパ(ry←ファンとは思えない発言)。
いや、バラじゃなくても、
カレの場合花束が似合いますが(と、フォロゥ)。
レミさんになでなでされてる姿がまた○。
その後、この間の合体SPが流れてツヨぽんも見られて。
またまた幸せ。
って、これって見事に
テレ朝の陰謀にハマったってことですか。


それにつけても、コーイチくん、ツヨぽんと流れてたけど、
その間キンキの「キ」の字もなし。
それでなくともキンキとしての活動に飢えてる
(「兄弟」は活動の勘定外)っつーに、
傷口に塩を塗られたよな気分。


前置き長くなって本編ですよ。
そんな調子で、放送時間が遅かったから
終了後即寝体制での視聴。
それだけにアレだけユルい放送されると
かえって目が冴えるというもの。


お好み焼き…おいしそでした。
好みは広島風(昔スズカで食べてハマった)なんだけど、
制作過程で絶対的にツヨぽんのがおいしそに見えました。
アキヒトさん、アテクシは広島から遠い地方の人間ですけど、
多分、あれは絶対的に作り方がちょっと違う。
そういえば、昔、広島出身のヒトが
「広島のソースの2大巨頭は
オタフクソース』と『カープソース』」って言ってたっけ。
思い出した。オタフクはともかく(もう全国区だし)、
カープソース…気になるニクいヤツ…。


はいはいまた話が逸れましたよ。


他のたいけつも展開が展開で、最後の最後のメールの
「これが放送されていいのでしょうか」という疑問は、
出演者として当然の、当たらずとも遠からずな疑問かと。
1視聴者としては面白かったよ。
だからあの時間帯はユルいぐらいが調度いいんだって。







それにしても「インリン・オブ・ちょいちょい」って。
スで笑ったぞツヨぽん。
よい子の乙女は間違っても
ググったりヤフったりしちゃだめだぞぉぅ。
ツヨぽんを見る目が変わるかもしれないから。


戦わなきゃ、現実と!
っつー話もありおりはべりいまそかり。