確かに丈夫だけどさ、アテクシ。


ついこの間、ふと夜空を見上げたら
見事な受け月だなと思ってたらもう満月近くですたよ。
今日はよく晴れてたし、陽もとっぷりと暮れた夜でしたから
また月が白くて綺麗だったんですがな。
こんな時こそ「月夜ノ物語」
(と打ちたくてタイトル忘れてこのためにiTune立ち上げた
アテクシはまだまだトーシロー)よね、
と思いつつ聞いてたのは。


溺愛ロジック(笑)。


引きずる音は嫌いじゃないです…
あ、黒板きききぃっ系はダメだ。う、想像しただけでも
背筋がチキン肌。


春冷えの夜、家まで後少しの道のりは、
女歌お得意のツヨぽんの歌声でノリノリ(死語)さぁ。







なんか最近、キンキ方面、F1方面、その他雑記方面、
中途半端に書きたいことがあるんだけど
いかんせん中途半端。どれも無事完走できそうもないので
この週末いろいろまとめよう。うん。
などと自分メモ。