何か忘れてる気がする。

多分、これ打ってるうちに思い出すと思うので
とりあえず先に進めてみる。


寒い。寒すぎる。
朝、出かけたときは生ぬる〜い風が吹いてたというのに
ナンナノダコノ寒さは! と一人で誰に対するでもなく
突っ込みながら帰ってきた。


だからこのくしゃみは花粉症ではなく、寒さによるモノです。
イイ加減無駄な抵抗は止めたら、
と言われますが断固として戦います。
私は花粉症じゃなーい(多分)。


そいや、原宿(ローカルな地名で失礼)通ったら、
改札機に城南予備校のCMがベッタべた貼ってあった。
城南予備校のCMのカレって確かジャニーズのコだよね
(桜井くんだっけ?)。
場所が場所だけに至れり尽くせりだなと思いますた
(何がよ)。


んで更に思いますたよ。
予備校のCMが自分の好きなタレントさんとかだったら、
一生懸命勉強したのかなーって…しねーだろーなーって
(速攻突っ込み)。


話戻して、あの城南予備校の写真、なかなか良いよね。
あの影の出方と発色の仕方が良い
(分かる人だけ分かって欲しいこの感じ)。
あ、カレもカッコイイと思うけど。
とってつけたような言い方してスミマセン。


ジャニーズのコも
随分高学歴のコが増えてきたというよーな話を
聞いたことがあったな。


あ。







ジェネジャンSPだ(はい思い出すの遅すぎです)。