ダメだ、覚えてらんない。


マレGP面白かったですね。おしまい。
ではあまりにあまりなので、
もう少し感想を書こうと思ったのです、が。


タイトルにリターン。


久々にレース全体がドライバーの肉弾戦模様になってて、
結構目が離せない(ながら見でしたけど)展開だったのは
覚えてるんだけどね。
フィジコくんのゴーインさ加減が、とても○。


なので、きちんとした感想は雑誌とか読んで、だな。







琢磨くんについては、
あんまりコメントすることができないなあ。
やっぱ、ドライバーは「結果が全て」だと思うから。
決勝もサーキット内にいたようだから、
きっと悔しかったんだろうな。
その気持ち、忘れないでね。


それからアテクシはやっぱり
骨のズイまでホンダ偏愛主義なんだな、
と再確認したレースでした。

トヨタはん、初表彰台オメデトござんす。
今年ダメだったら(以下略)という話は本当だったんですか。
だとしたらちょっと諦め早すぎると思うんだけど。


不時も複雑な思いだったかもね…あのウワサが本当なら…。