「リモート」探して3000mオーバー。


昼食後、行動開始。
自宅そばの古本屋。予想通りなし。店構えが小さいからね。
2件目。1〜5まであり。値段ちぇきらーして保留。
3件目。1〜4まであり。2件目ウィン。
4件目。某大手チェーン店。1〜7まであり。
が、論外な程高かったのでザ・グッバイ
定価まで後少し、半値以上の値段ならプラスして
紙真っ白の新品手に入れるさあ〜。


ヒトはなぜ
わざわざ古本屋に出向いて本を買うのか
分かっているのか某チェーン店よ。
分かってるだろう。
アテクシはその意味を問いたい。問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい


そんなわけで2件目に戻る。
あーあ、残りの巻は新品買うかあと
視線を上斜め45度に上げたらアナタ。


古本屋特有の、透明セロファンでガッチリ包まれた
「リモート1〜10(全巻)2,010円」の
パケージですよ奥さん!


アテクシの放浪1時間を返してくれ…
(もちろんそのままお持ち帰りだけどな!
いやレジは通したぞ)。


そんなわけでバツとして本日1時間睡眠時間削減。うううっ。


本日の教訓。
待て!まず周囲を観察してから!(バイ、氷室警視)







どちらにしても今日は夜更かし確定だから、
この期に及んで1時間削減されたところで
どーってこともないけどさ。
新堂本兄弟+F1マレGP。明日が休みで良かったさあ。


ところで、兄弟は4月以降も継続なのか。
そろそろ引きぎ(ry。