えーと、とりあえず生かな。


もちろん中ね。ジョッキね。
あ、エビスあるな。すみませーん、エビスいっぽーんっ。


そう、居酒屋でエビスがあるとちょっと嬉しいアテクシ。
好みは、ズヴァリ。
エビス>スーパードライ
>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>
一番搾り
まずは駆けつけ一杯ビール。
そのあとも暫くビールで飽きたらサワー、
調子が良ければその後日本酒か芋焼酎
って何だか書き出すとスゴイシュゴーっぽいけど、
決してアルコールに耐性があるわけではないの。
信じてくだちい。


なんてアルコールな話になるのは、3連休目前で、
結構イイ時間の電車なのに空いてたから。
そんで駅にはホロ酔いのオイちゃん達がイイ塩梅の千鳥足で、
ホントに、ホントに羨ましかった。


あー泥酔するほど呑みてえなあおーいっ
(はいすっかりオヤジモード)。







あ、そうだ今週末はマレGPでしたね。
さてはてルノーの実力は本物か。情報収集に走らなくちゃ!


でもまずはマターリするよ。