3連休の予定けてーい。


この時期の日記で必ず一回は書くんだけど。
春眠暁を覚えず。
マジで最近はこれ。これ。


酷いよアテクシの場合。
スキマ時間があれば即寝るから。それが特技だし。
電車の中(座、立問わず)、仕事中(一瞬ね、一瞬)、
ネット中、キンキさんのDVD見てるとき。時、場所問わず。


春だからってのもあるし、
単純に疲れが溜まってるってのもあるし。
あくびが止まらない。止められない。


そんな調子なので、ここ2週間「しんどい」を見逃してる。
あの「カったるい」ノリが、
水曜深夜というビミョーな曜日・時間帯にドンぴしゃで
好きなんだけどな。
あの手のノリの番組を
ジャニタレさんで作るようになるなんて、
時代はカクジツに流れているのねと妙に隠居状態の自分。







そんなわけでカレンダーのコーイチくんが、憎い。
気持ちよさそに眠っちゃってもーっ(完全なるヤツアタリ)。