ちゃんと提出してるかしらね。


あ、もしかしてAなのかな(ちとリアル関係ネタ)。


さて、ハッキリ言ってまだ(永遠に)
トーシローなキンキさんファンであり、かつ、熱心でない、
ときておりますので、
彼らが今いったい何をしてるのか、
今後どんな予定があるのかさーっぱり分からない。知らない。
大体どうやって調べれば良いのやら。


コーイチくん関係を語るブログ等で
「しょうますとごーおん」、ってよく見かけますけど、
それってコーイチくんの日記?
(はいダメダメですこの人。)







風のウワサで振動もと兄弟、もとい、
新堂本兄弟(まだまだだのう、ATOK)のすぺしあるがある、
などと聞きましたがはぁ、かつての番組ならともかく、
今のあの番組構成ですぺしある言われてもね、
盛り上がりに欠けるよね、
という感想しか出ないのはファンとしてアウトですか。
嬉しいなあ、なんて感想、出やしない(笑)。
最悪、見逃すかも(酷)。
番組後、F1中継があればまだ、見るかもしれないけど。


バラエティもいいけど、ドラマみたいなードラマ。
2人揃ってっていうのが理想とはいえ、
んなことは「絶対にあり得ない」と確信してますので、
どっちかでも良いことにしてあげよう(高飛車)。


確率高いのは、ツヨぽん?やぱし。