今すぐ手に入れようか♪


ただいま、
「第四次岡田くん祭り」絶賛開催ちう!
ちなみにこの場合の岡田くんはブイろくに所属されてる方ね。


いやー定期的に開催されてきてるこの祭り、
第一次の頃には ま さ か 第四次まで続くとは、
誰が想像できたでしょうか(大丈夫本人すら想像してない)。
そもそも第一次はいつ頃だったか…もう10年くらい前か…?
それから2、3年に1度、瞬間的に祭りが行われたわけだけど。
そう、「瞬間的」なので祭りの会期は大体1ヶ月ぐらい。
さて今回はどんくらいの期間の開催かなー。
しかも今回が最後だなんて誰も言えない(本人すry)。
多分第五次、第六次と
開催されるんでしょうねーそうでしょうねー。


えー、今回の開催に至ったのは
もちろん現在公開中の映画のお陰です。
つまり「ご明察!」です
(何このナゲヤリ極まりない紹介は)
(つまり渋川春海の映画です←これもこれでヒドい)。


しかし今回の祭りは長そうだぞ。
過去3回の祭りでは、アイドル要素については
まったく興味なかったけど、
今回は初めてお歌もちゃんと聴きたいぞと思ってます。
やっぱり直近の「きーぽん」が効いてるな♪


あ、お歌といえば明日(あ、これ書いてる間に日付越えた)は
コーイチぽんアルバム発売ですな
(なにこのヨコスベリ的展開)。
今日、仕事の合間に実店舗で買いますた
初回盤A+初回盤B=10,300円いつもニコニコ現金払*1
でも明日は「おと な  り」のDVDが来るんだよな…なー…


さあ、アテクシはライブ@横浜までにアルバム聴けるのか!
「ご明察!」で祭りに突入してしまったがために、
これまでコーイチぽん@TVを全然見てないっつーに*2
今回のアルバム、だ、「ダンサブル」、とだけしか知らないorz。
あ、あと意味が「引力」「重力」だよね(もう自棄)!
…明日には聴き…あー、明日はBSプレミアム
新番組*3始まるじゃん(横浜言葉)。


…ら、ライブが初聴き…ってのも
…オツ…いや、ゼイタク…だよ…ね…。

*1:最近、発売情報アップ直後ですらアマゾン等での予約がアウトなんだよね…。

*2:録画すら失敗してるっつーに!

*3:祝!レギュラー化! 「追跡者 ザ・プロファイラー」