もう、おなかいっぱい。


横浜よりつい先程北区*1
そこで発表された各情報については、
すでにいたーる所で発表されてますからね。
近々、公式でも発表されることになると思うから、
ここではあえて触れません。


んが。


今日の公演後、横浜から遠路はるばる、
東京ドームライブ後にほぼ必ず寄る呑み屋に出掛けたのは、
もうね、とにかく祝杯が上げたくて上げたくて!






いや。ホントありがと。こーいちさん。
少なくともアテクシは、
「ふたり」の活動予定を先に教えてくれて、
涙が出るほど嬉しかったよ!
「気持ち」が伝わってるんだなって、安心した。


そして、来年のお楽しみもどうもありがと!
短くて長いツアー、お疲れ様でした!

*1:昼公演のみ参加。