オノレは何をしに行ってるのか、と。


横浜より今北区。
現地で待ち合わせの友人から開演前に、
昨日の状況*1などを聞き、
ほくほくとお待ちしておりましたら。


何、浜島さんからメールもらったってどんな!


という程度しかF1話をしてもらえず、大変残念。
まあ大半のファンの皆様からしたらね、
よーワカラん車と外人の話されるよりは、
お犬様で萌え萌え*2してるこーいちさんの方が、
見ていて楽しいものね…そうだよね…。


それ以前にオマエは何を楽しみにライブに行ってるのか、
と。
や、もちろん堪能致しましたよ歌に群舞に照明に、
数少ないF1話を…。


しっかし、ホンダにブリヂストンにフジ中継初期スタッフ*3…、
日本のF1関係各方面、全て押さえてるってのが、
さすがこーいちさん*4
あ、トヨタが抜けてるか…わっすれてたぁ*5

*1:もちろんMCにおけるF1比重割合。

*2:そういえば、今日のMCで「燃え」か「萌え」で観客一斉の「萌え!」に気持ち悪い反応示したこーいちさん。いや。そうさせる原因はあくまでアナタっすよ。

*3:ex.川井ちゃん。

*4:芸能人パワーばりばりっすね。@鈴鹿前夜祭本人弁。

*5:意図的。