とってもゼイタク。


さすがATOK2007、
「きんききっず」は何の躊躇もなく
変換してくれましたYO!*1


日々感じる、パソコンを新しくした恩恵。
今日の場合は、画面が大きくなったおかげで、
インターネットしながら、
「Font de Anniversary」のMCを見ながら、
これを打ってたりする。
これはかなりシアワセだ。


さて、さんざボヤいてますが、
現在WinとMacを行ったり来たり中*2
その一環で、昨日、iTunesのデータをWinからMacに移した。
で、きちんとデータが入ってるかどうかの確認で、
ぼんやり適当に再生してた…のが、「夏模様」のB面*3
「いつでもどこへでも」
…わあ、いい曲だなあ!  はい、今更イマサラ(AA略。)。


シングルはどーしてもタイトル曲を聴きまくるせいか、
カップリングの良さっていうのは、
ずいぶん後になってから実感するんだよなあ。
「雪白の月」もそーだし、
「ユキノキャンパス」「春雷」…挙げればキリがない。
もっとも、キンキに始まったことではなく、
ヒカルちゃんもそうだなー。


あ、DVD再生終わった。

*1:という話を以前もしたなあ。

*2:この先半年ぐらいはこんな調子なんだろうな。

*3:古いなー。別名「カップリング」ってヤツね。