後夜祭(仮)。


今のトコの机の上。ヒドいよなあ。



ココに写っているのは、
Mac mini(高い方)、BOSE COMPANION3(の右スピーカー)、
Mac公式マウス(コード有)、
マウスパッド扱いのThinkPad R32、
Happy Hacking Keyboard Lite2 for Mac
取説各種、
そんでL997。


一応、望みうる環境が整備されたってトコですなあ。うふ。


ちなみに、モニタは「コレ下さい」と店で言う直前まで、
悩みました。L997か、LCD2190uxiか。
結局オーバードライブのために4万円出せるか、
という自問に、
(しばし考慮後)「出せませ〜ん」と解答した結果。
後悔は、ない。多分。


ところで思わぬ収穫は、
ThinkPadがL997付属のコードで繋げられたこと。
L997は入力端子が2系統ある、ということを
接続作業中知った。で、冗談で繋いでみたら、あらら。
L997の入力切替するだけで、OS XとXPを行ったり来たり。
BootCamp要らず。今のところ。やっほい。


さー、徐々に慣れていくかーと言いつつ、
コレを打ってるのはR32単体。


やっぱり、いきなり何でもカンでもMacは、ムリ。