誰がウマいことやれと?


高額なヘッドフォンにココロ動かされたからか分からんけど*1
普段使いのヘッドフォンが壊れてしまったうわーん!
そんなタイミング良すぎ! じゃない、
買えないから高いから!


思わずどうなっちゃったんだろ、と触ってたら、
もっと酷いことに↓


まああれだな、敗因は
扱いが乱暴すぎる。
これにつきるんだろなあ。
一応精密機械だろうけどね。ヘッドフォンも。
しかし毎日使ってるとね。
そんな箱入り娘のような扱いなんか、
やってられないのよ〜ん♪ になりまさーね。


しょうがないので、もともとiPodに同梱されてた、
ヘッドフォンを使ってみましたが。
つまらん! お前の話はツマラン!
…ではなくて、つまらない音になってしまいました。
何か薄っぺたぁい、渇いた感じの音。
聴いたのが、「Kiss&Cry」だったからかなあ。
元々低音がナンボの曲なこともあって、
今まで聴いてた音より軽ぅくなって、
エラいこと存在感のない「Kiss&Cry」でした。


いやあ、
ヘッドフォンもいろいろあるんですねえ。
と、実感できた一日でした。
…じゃなくて。
早くおニューを迎えてやらねば。

*1:動かされてなどいない!