何年遅れだ。


朝:起きたらナゼか、「ラスト・プレゼント」が観たくなる。
昼:そわそわする。仕事中。
夜:完全版DVD買って帰る。


あっさり、かつ、素早い行動だねーアテクシ*1
もちろん本放送は観てるし、ビデオは録ってる。
ただそのビデオは所在不明*2
奈良買った方が早いかと。なら違い。未放送部分もあるし。
さっ、明日も仕事だけどこれから観ようかねーえへへ。







こういうラヴ系なドラマに弱い、アテクシ。
しかもツヨぽんだし*3
なんとなーく、
こういう系統のドラマって少ない気がするんですわ、
ツヨぽんの場合。
あ、アテクシが知らない・観ていないだけ?

*1:褒めてません。

*2:家にあるのは間違いないかと。

*3:菅/野/美/穂ちゃんだし!