2年半とちょっと=1年。


これが、この日記を始めてから365日目のエントリ。
いつから始めたかすっかり忘れてて、
過去ログを漁ってきたら2005年2月6日でしたよ。
思い出した。ある日突然のお誘いを受けて、
人生初の「終わりなき衝撃」観賞後すぐに始めたんだった。


そうかあれから2年半か…。
キンキさんを本格的にヲチし始めてそんだけ経ったか。
「ヲチ」って…や、素直に「好きになって」とか
「追っかけるようになって」とか
書けばいいんだろうけど、少々こそばゆいよな。それも。
ウマいこと理由が言えないけど、
「ヲチ」が一番アテクシに似合ったポジ表現だなと思う。


多分これからも、「適度な距離を置いて」、
キンキさんをヲチするんだろーなー。
一途になることなく、関心がなくなることもなく。


それぐらいのポジが、一番心地いい。アテクシなりに。