認めたくないものだな、自分自身の好き故の過ち?というものを。


コレといって動きがないときは、
溜まってるあーんなDVDやこーんなDVDを見る。
いや、見たいなとは思うのですが。
小さい画面で見てもねえ……と、
話がid:nanamix7days:20070810にループしてしまうので、
一旦打ち切り。







具体的に溜まってるDVD、列挙しとくか。
整理する意味で。自分メモ。
・コーイチぽんソロコン@2006
・ケリーぽんドキュメント
・ケリーぽんライブ3枚組
・終わりなき衝撃
・コーイチぽんソロCD添付PV(両方)
・ケリーぽんCD添付PV
(1st、The Rain/bow star、2nd)
・Hアルバム添付DVD
・Fコンライブ収録の方
・終わりなき衝撃サントラCD添付DVD
・獣/王/星


…予想外に見ていない…orz。
前にこんなメモ書きをしたような気がするんだけど*1
そのときよりカクジツに増えてないか。
いや、増えてるも何も、単純に
そのとき見てなかったモノ+その後に買ったモノ=
今の状態、ってことだな。
何一つ、進歩してない。


これはあくまでキンキさんに限った話。
他の分野で見てないモノもたーんとある。
ホント、見ようぜ、自分orz。

*1:id:nanamix7days:20070304