[] 勝手なのは、分かってる。


多分、今、インターバルなんだと思うんですけどね。ええ。
今日は「京大」、じゃない「兄弟」の収録日だから、
全く動きがないわけじゃないんだけど。


ふと。
少し前に友人某が、
「彼らは(ジャ/ニー/ズのタレントなのに)
裏方仕事が多い」とぼやいてたのを思い出すな。


つまり、いわゆるファン・一般人の目に触れる場所以外での、
作業をしてる時間が多いっていう意味ですな。
もっともこのお二人さんの場合、
ただの「フロントマン」じゃないからこそ、面白いわけで。
二人の「魅力」を作り出すための作業をしてるんだから、
彼らのことスキーな自分(ら)としては、
この「表向きには全く何も動きがない」時間というのも、
堪え忍ぶ待つ、という必要があるんだろうけれども。


少しすれば、ケリーぽん@青海がスタートするし、
イベント事が全くないわけじゃないんだけどね…。


二人並んでるところがスキーなアテクシとしては、
ツマんない日々だなあと感じてしまうわけですよ。
正直。はい。ゴメンナサイ。