[] 流すっ!を目的に。


さて、数日前に軽く触れた、コーイチぽんドラマ話。







素直な感想。
一。
「テ/レ/朝*1かあ…sigh」
二。
「せめてゴールデンに(ry。」
三。
「1クール飛ばしかYO!」
四。
「10周年どーするつもり?」
五。
「グラ特『堂/本/メモ』の伏線はコレに繋がるのNE!」


我ながら素直すぎなので、補足*2


補足一&二。
この枠は輝かしい枠でもあるんだよね、
釈ちゃんに一目惚れした「スカイ/ハイ」もここだったし、
「ト/リ/ッ/ク」は言わずもがな。
監督は堤さんだし期待してもいい…んだ…よ、なあ。
今、確認のためにテ/レ/朝のHP行ったら
もうサイトあるし!
エラい事務的にさっぱりとしたサイトが*3
個人的にはFかTの21:00 or 22:00枠が良かった…。ぼそ。


補足三。
事務所の社長のコメントが現実になっただけでも、
幸せなこととしなければいけないんでしょうけどもねえ。
早い発表なのが逆に…いや、いやいやいや。
早く知ることができて幸せですとも、ええ!


補足四。
7月デビューだったよねえ…ぼそ。


補足五。
今年はあまりF1リアルタイム視聴が出来ない、
というネタがありましたので。
ドラマの撮影に入ったらそりゃあ ム リ ですなあ。


補足最後。
さんざんボヤきましたが、楽しみにしてますよ。もちろん♪

*1:首都圏の場合。

*2:今更ムダという話もあるけど。

*3:素直暴走。