[] 肝心要の上演内容(最短)。


コーイチぽんが帰ってしまい、
ああもうコレで今日の行事終了ねえって、
あ、試写会がマダでしたねー♪*1


では箇条書きで。
・コーイチぽん御推奨5.1chで音が綺麗。
黒木メイサちゃんはホント、手足が長くて綺麗。
舞台映えするよねぇ。気がつけば、コーイチぽんの次に、
見てしまっておりますたよ。
今年もメイサちゃんだったら良かったのに…*2
・やぱし、コーイチぽんの視点と自分の視点が違いましたね。


終わり。これだけかい。


試写会終わってから、午後の部に当たった友人にメル。
コーイチぽんがキター!
と報告したら、友人大いに期待(当然だ)。
んが、午後の部終了後、コーイチぽん現れずとの、
メルが帰ってきた。


何となく、気マズ。

*1:本末転倒。

*2:それ以前に観に行けないワケだけども。