だからドラマ出ようよツヨぽん。


HDDレコーダーの威力が最大限発揮され、
見たいTV番組をがっつんがつん予約したら、
週末の大半の時間をPCの前に座らざるを得ない状況。







今日見たドラマは「西遊記」。
月9で西遊記。不時必死だな、ふっ、と思ったけど。
ほどほどに面白かったよ。


キャストも魅力的だけど、スタッフにちらほらと。
あ、脚本が坂元さんだあ
(世間的には「ラスクリ」の脚本家、でしょうが、
アテクシには「リモート」の#3−4の、
ナイスな脚本家♪)、
とか、
演出が澤田鎌作さんだあ
(世間的には「プライド」他の演出さん、でしょうが、
アテクシには「踊る」10話&秋SPの、
ナイスな演出さん♪)、
とかで別の意味で楽しみな感じです。


アタマ使わずに見られそうだし(イイ意味で)、
毎週欠かさずみようかなと思いますた。


悟空が「おっしょさん!」と慕う感じがイイしね。