[] 全てを受け入れるのは、ムズカシイ。


堂本剛 著「ぼくの靴音」(集英社


複数の本屋さんに、未だにガッツり平置きされてるのは、
拝見しております。
ブックランキングの10位以内にランキングされてるのも、
拝見しております。


そして。
アテクシの本棚には、
発売日翌日bk1さんから「模倣犯1」と共に届いた現物が、
鎮座ましましてます。







そして例の如く。
読んでません。ぺらぺらと、めくってさえいません。
読みたいなあとは思ってるんです。


ただね、体力を相当持っていかれるのが分かっているので、
読めないのです。


じゃあ買うなよ、というのは短絡的な意見なので、却下ね。


アマゾンの書評を拝見しましたが、
予想通りというかナンというか。


自分のモンダイが一定の解決を見ない限り、
アテクシは読めそうもないな。


個人的な事情でごめん。ツヨぽん。