[] 楽しかった日々の思い出に。


無事、初のキンキさんライブツアー(東京編)走破、兼、
去年は呑んだくれながらテレビのこっち側で見ていた、
ジャニカウコンに初参加終了。


というわけで、自分メモのために、
キンキさん手ツアーライブ曲目リストよーん。






 1.WATER SCREEN -theme of H-
 2.SNOW! SNOW! SNOW!
 3.ボクの背中には羽根がある
 4.99%LIBERTY
  1st MC time
 5.Back Fire
 6.Destination
 7.Arabesque千夜一夜の夢〜
 8.Love Me More
 9.Breath
10.未完のラブ・ソング
  曲紹介MC
11.たよりにしてまっせ
12.永遠のBLOODS
13.【AOZORA】
  曲紹介MC
14.ダイヤモンド・ストーリー
15.あの娘はSo Fine
16.春雷
  2nd MC time
17.雪白の月
18.Bonnie Butterfly
19.kissからはじまるミステリー
20.恋涙
21.Anniversary
22.WATER SCREEN -theme of H-
23.ビロードの闇
24.SNOW! SNOW! SNOW!
EN1.硝子の少年
EN2.薄荷キャンディー
EN3.99%LIBERTY
WEN.フラワー(1日のみ)


全27曲+1。思ったより曲数をやってくれた印象あり。
ところで、アテクシ、今回の新アルバム+シングル、
ライブ対策に聞きまくってはいましたが、
ひたすらにiPodで再生しまくっていたため、
「曲」は知っていたものの 、タイトルと歌詞があやふや。
iTuneでこの曲目順に流れるようにプレイリスト作成して、
初めて曲名を知ったモノが多々。


一番ビックリしたのは、ツヨぽんのソロ曲のタイトル。
「Breath」なんて、想像もつかなかったタイトルやん。