[] えっ、また新しい雑誌の連載始めたって?


ドップリと今更感があるCMの話。







DAKARA」のコーイチくんVer.、
やっぱり見られず仕舞いだったよって、
本当にいつの話だよ、なあ。


ヤホー!とぴくすに記事が掲載されてて、
それを読んだ感じでは、
見応えありそうだったのに。だったのにー。


敗因はもうこれしかない。


テレビを見ないから。
正確には、朝と振動もと兄弟ぐらいしか見てないから。
テレビは1日2時間までよって、
お母さんに言われてましたからね。


それにしても三鳥が提供してる番組ってナンだろ…
チューボーですよ」ぐらい?
(雨宮アナの頃は毎週見てたよ。)


でも、
新しいハイチュウのCMは見ましたよ。
…あんまり印象にないけど。


森永なら何を見てればいいのか分かるよ。
ちびまる子ちゃん」だよね。やぱし。
ま、もう見てるような対象年齢じゃないけど。