[] アテクシのキンキさんライフは、皆様の好意10割で成り立ってます。(感謝)


発売されることは知ってたし、
発売日も知ってたけども、
忙しさにかまけて、
ネット予約すらしていなかった、
キンキさんライブDVD(初回盤)。


まあどうせ、予約なんぞせんでも手にはいらあな、
と思っておりますたよ正直なトコ。







しかし、8月4日の某レコ店で、
アテクシの脳内放送に響き渡ったのは。


ないっ!


甘い。甘すぎるよオマエさんは!
と自分で自分に猛省を促したのは、
久々のことでございました。


だってさあ、この間のシングルの初回盤は、
予約しなくても店頭で買えたよ。
遡ると、
ツヨぽんのソロコンDVDだって。
とは反撃したけどな。


ないものはないからなあ。


困ったなあと思っていたら、
友人からのメルが1本。


友人には、これから(8月3日夜時点)店頭で
買おうと思ってるんだえへ、
と呑気にメールしてたのでした。


その返信。
実は2つ予約してて、
1つキャンセルしようと思ってるんだけど、
もし良かったら引き取るかい、との
ゴッドハンド。


ええもちろん渡りに舟の神様ありがたう。


で。
こんなに苦労(というのかこれが?)して手にしても、
熟成するわけですよ。
我ながら悪いクセだなあとは思ってるんです。ええ。