[] 今月は特にオモかった。あらゆる点で。


最近、ってまた書き出しが「最近」か。


おなかがよく空く。


別に最近ってことでもないんだけども。
空腹に手足つけて歩いてるような人間だし。だし。


ともあれ三食じゃ物足りないんですYO!


なので
昼と夜の合間に、
コーヒーとパンや
ちょっとした焼き菓子を口にするんだけども、
買う場所が固定されてるので、
段々飽きてきた。


で、思ったわけです。
週末に、気分転換兼ねて焼いてみるってのは?







さくっと焼ける、
失敗の少ない、
(ことお菓子作りについては)初心者桶の、
レシピブック探してます。


って、
目星はついてるんだけども。


そんな本を見つけたから、
そういうのもイイかな、なんて思ったわけで。
ホントは順番が逆。


ソトへ出掛けるだけじゃなくて。
ウチにいてもいつもとちょっと変えられる。


そんな、普通の生活を、
ちこっと変える視点ってのは
タイセツだ。多分。