[] 時系列が狂ってるような気も。

今更ですが、
FINEBOYSを立ち読み(正直申告)しますた。
今回は「中野」。学校が中野だったっていうことは、
明大中野だったのかな。ジャニタレさん御用達の。


ソリはともかくとして。
中野ブロードウェイ」に行ったそうで。
この時点でこの雑誌のポジションというか趣旨というか、
からハゲシク逸脱してるなあとお節介ながら思ったわけで。
ツヨぽんが楽しければ良いのか。


で、読んでくとツヨぽんの
「最近マンガを良く読んでて」、
中野ブロードウェイには雑貨屋や『古本屋』があって」
というクダリ辺りからアテクシは心配モードにロクオン。







ま、まさか行ったのか「ま○だ○け」へ?
間違っても2Fには行かなかっただろうな?
3Fだけで済ませたでしょうね?


イヤだからな本人が見たなんてな。
ってか、また「あの業界」が「そのテのこと」で
荒れるのはゴメンだからね。


分かる人しか分からない暗号文状態でスミマセン。
心配性なもので。ゲフンゲフン。