定番商品久々購入。


そんなわけで手元右にポカリスエット(500ml)。
そんなわけで血中アルコール濃度もほどよく上昇。
それでもビール+芋焼酎(お湯割り)だけだったから
そんなに酔っぱらったってこともないな。


本日はよく歩きました。
お陰様でよく食べ、よく呑みました。イイ一日だったなあ。


今日もまたホントに日記だ。
もっと読み物として
面白いモノを書かにゃあならん気もするが。ま、いいか。







友達と呑んで話して盛り上がってるんだけど、
夜9時半越えるとミョーに眠たくなってくるんだよな。
あくびも出てくるし。
そんな状態が暫く続くと、突然、猛烈な睡魔が襲ってくる。


話をしたいし、聞きたいし、呑みたいんだけど、
眠らないようにするのに意識が集中してしまう。


これはもう、完全にトシのセイかなー。