ぽんぽんぽぽん。で今更ネタ。

ちょい前、
某所本屋のレジカウンターにこんな張り紙があった。
「ジャニーズカレンダー在庫(カウンター内)
V6、剛、嵐、Jr」


コーイチぽんがないっ!(脳内雄叫び)


と、いうわけでツヨぽんカレンダーれぶーは投稿したけど、
コーイチぽんのはまだだったなあと思い出したので
今日やります。今更。


って届いてから2回ぐらいしか見てないのだよね。
届いたときと、
このブログでは何回か登場のファン歴先輩のアケミぽん
(仮名。とうとう命名してみますた)が
ウチに遊びに来てくれたとき、それだけ。


なので、今これを打ってるパソの横に持ってきて
見ながら打ちましょう。よっこいしょ。


アケミぽんとこれ眺めながら
「ツヨぽんが写真を厳選してコってみました、とすると、
コーイチぽんのはとりあえず撮ったもの全部出しだね。
対極だね」と話してたのを思い出す。
メインで使い切れなかった物を、ちっさくカードにしたり、
訳の分からん(失礼)タワー型に細工できるようにしたり、
と。
素材は無駄なく使い切る。
アンコウのようなコーイチぽん(劇的に褒めてます)。


元々写真集らしい写真集を出してないキンキぽん、
カレンダーがその代わりっていう面があると
個人的にゃあ思うので、
今回のこのコーイチぽんの戦略はある意味アタリじゃないか
と思いまする。


で、お約束の好きな月は5、6、11、1、3月。
5月は自分がイヌ派なので。
好きなモノ同士のカットはそれだけでぐぅ。
コーイチぽんはネコ派だそうですが。それは置いとく。


6月はもう、
コーイチぽんお約束のサービスショットって感じ。
ゴチになりました。


11月、カッコ(これってSS2のジャケ衣装使い回し?)
とママチャリのアンバランスさが良し。
狙ってるんだろうけど。
ママチャリ、フェラーリより似合ってるよ、コーイチぽん。


1月はね、意外な場面のカットという…。
和風な背景にコーイチぽんってあんまり見かけない気がして。
これを見て、
「決してお高くない(これがポイント)
フツーの旅館の部屋っぽいとこにコーイチぽんという
意外性が良い」と評したところ、
先輩アケミぽんから絶賛の声を頂きました。
自信作です(笑)。


3月。どうもコーイチぽんのスタッフは
カレにガラモノを着せたがります
(しかも赤とかピンクとかさ)が、
シンプルな色だけってのが一番イイよなー
という思いを新たにするカット。
ちょっとパステルかかってる青。似合う〜。


総括。コーイチぽんの色はやっぱ白。赤じゃない。
もちろんフェラーリ紅じゃない。フェラーリ紺なら桶。


それにしてもこれだけ写真があると見飽きない。
楽しいよなぁ。


さて、問題はキンキぽんのカレンダーをドコに置くか、だ。前にも書いたけど。
4月まで半月だぞ。


以上。今回はぽんぽんぽんで揃えてみました。
ちょっと画面がウルサイかも。







そうだ、アケミぽん、無事にカレンダー買えたのかな。
連絡してみよっと
(こういうことのでしか連絡しない不義理なアテクシ)。