みんな動き早すぎだYO!

そーいや、ツヨぽんのライブDVD出るなんていう話、
どっかで読んだなーなんて呑気に思い出して、
アマゾンに行ってみたらアナタ。


「在庫なし。(初回盤)」


在庫もナニも、発売されてないがな!
ほほう在庫なしですかそうですか。
…で納得出来るはずもなく。
いろいろあてどなく探してみましたけど、
ことごとくアウート。
まあ「いろいろとあてどなく」というのは、
20%引当たり前、なネットショップ限定なわけですが
(全然「あてどなく」じゃない)。


アテクシが予約とか動くのが遅すぎるだけ?
アイが足りないってこと?
いや、このアイドルさんだけじゃないからな、
アテクシのアイの対象は。多すぎるんだなこれが。


ともあれ仕方泣く泣く、某外資系ショップで注文。
はあ…定価購入…定価購入…。


で、反省の意味を込めて
全く毛色の違うDVD×2を予約してみますた。ああ散財。







もっともソレより先に、[si:]を聞けっつー
基本的な突っ込みがあるのだけど、
こればっかりは「順番待ち」だからねぇ。


どうでもイイですが、
「Rosso〜」では「溺愛ロジック」が好きです。
[si:]はどんな曲が入ってるのかな。楽しみ。
おっとDVDもね!