綿密なるスケジューリング(みぃはぁ編)


写真のキャプション見ると「帝劇」になってるから、
これって公演中に取材してたのかー、ほー。
よくそんな時間・体力があったなースゴいなー。


人って、好きなことを話してるときって
無防備で幸せなオーラが出まくる、と
少ない人生経験で学んでおりますが、
この記事の写真のコーイチくんはまさにその典型例だな
と思いまス。メチャクチャ楽しそう&幸せそう。
何か、素直にカワイイなーって思う。


自分が好きな人
(別にコーイチくんとか、タレントさんに限らず。
身近な人でも)が楽しそうに喋ってるのって、
見てると嬉しくなりません?
この記事見てるとそんな気分になる。
でも肌荒れはもしかして光で飛ばしてます?(ちょい失礼)







普段の取材(ex.アイドル誌)では
ドン引きのF1の話題をどこまでもディープに語れる
(数少ない)機会だもんね。そりゃあ幸せか、コーイチくん。