珍しく、未練たらたら。


普通に凹むなー(継続中)。
今年はライブ絡みの旅行をちょこちょこしてて、
そのときの気分や感想をWordPressに上げてた。


さして意識してなかったけど、何となく「記憶」を
WordPressに保管しておいたようなものだからなー。
それが一気に消えちゃうと、結構クるものがある。


いや、ご大層な文章を書いてたわけじゃないのよ。
それに、もちろん、自分のアタマん中には、
トシをとってるとはいえ、まだ記憶が残ってるから、
ここ10ヶ月ぐらいの何もかもが
一瞬に消滅したわけじゃないけど。


何だろう。
いずれ埋まるんだろうけど、
精神の一部分がゴソッと欠けてしまった感じ?
大げさか。


とほほ。