お疲れ様。


朝、職場で*1ヤフニュース見てたら、
タ.ッ.キーが、ラジヲを始めるという。
土曜夜10時半1242で。
あれ、確かその枠ってあのお二人の枠じゃなかったか…と、
はんなり*2気になり、
公式を見たら、あれ、ラジオ番組一個消えてる。
ただ、タイトルが全然思い出せなかったので、
もしかしたらレギュラー二つってのは、
アテクシのグレイトな勘違い…? と思い、
信用ならぬ自分よりは、と、
軽くファンブログ系をググったら、
やっぱり放送終了とのヨシ。そして番組名もカクホ。


ココマデの文章でお分かりの通り、
アテクシはキンキさんのラジヲを一度も聴いたことナイ。
だから、熱心なファンの皆さんよりは全然、
感慨はない*3のだけれども、
やっぱり放送が終わってしまうのはちとサミシイね。


お疲れ様でした。







それにしても、「静か」だよね。気味悪いぐらい(こら)。

*1:始業前。

*2:明らかに誤用。

*3:バカ正直。