思わずオリコンで確認してしまい。


アテクシが好きなマイナー番組*1で、
キンキさんの「39」CM見ました*2
「NOW ON SALE」って…確かにそうだけどさ、
まだやってるんかい。というのが素直な感想。
折角だから、ゲンを担ぐ意味で、
39万枚売るための宣伝攻勢かしらんねえ。
とはいえ、
1ヶ月以上前に出たアルバムのCMより、
1ヶ月を切った先に出るシングルのCMが見たいよ〜。


まっ、ツヨぽんのあの衣装は好きなので、
とやかく思いつつ言いつつ、見られるのはウレシイ。
あーゆうシックなスタイル、
こういうイベでもなければあのコは着てくれないしな。
何よりあの胸元のレースがおステキ〜*3







そして肝心のこの番組を視聴後、
思わず買ってしまったわ数独本。うわあイマサラ。

アタルさんのことなんて笑えないわ。
東大生レベルに辿り着くまでに何年かかるかな。

*1:一部では盛り上がってる。んだと思う。打ち切られずに続いてるし。

*2:おそらく30秒ver.。

*3:毎度のことながら見てるところがマイナーだ。