[] イイカゲンしつこいのは分かってる。


本日夕刻までに大小7、8軒程度の書店を巡っておりますが、
「F1グランプリ特集」
お見かけしておりません(怒)。


本当に発行されてるのでしょうか(怒)。
なんちゃって、っていうオチは本当にヤだからね(怒)。


というわけで、最終兵器。
ここで(F1雑誌)なかったら、潔く諦めちゃる(高飛車)、
という書店へ、出向きました。
最初からここへ行けばいいジャン、とお思いの貴方、
社会人は忙しいのです(多分)。
かなりビクビクしながら
昔馴染みのコーナーに行きましたら(小心者)、
かろうじて2冊だけあったわぁ
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ってことで。2冊だけかい!
普段は平積みなたり前! なのにYO!
かなりビクリしました。


コーイチぽん(のファン)恐るべし。







買うだけ買ったら安心してしまい、
まだコーイチぽんのページ見てない(いつものこと)。
それより(ゴメン)、200人の証言が面白くて。
表舞台(レーサー、ジャーナリスト)の人はともかく、
エンジニアの方のコメントって、
あんまり普段読めないからなあ
(とアテクシが思ってるだけかもしれないけど)。

田辺さん(ホンダエンジニア)のコメントには
グッと来たね!