[] 人気復活?


所用でターミナル駅へ。
用事を済ませ、さて「F1グランプリ特集」を買おうかね、
と思いそれなりに大きい書店(1軒目)へ。


ない。


…ま、そもそも車関係雑誌には弱そうだからね、と、
書店を許しつつ、それなりに大きい書店(2軒目)へ。


ない。


おい、どーしちゃったんだ、ヘヘイベイベ、
ここは一応大都会の書店だろうが、と、
かなり怒りゲージが上がってきたますたが、
そこはそれ、オトナですから表にせず
(オトナじゃなくても表にするな)、
もう1軒…と思いつつもタイムアウト


まだ月曜日、帰らないと疲労を溜めて倒れること間違いなし。


ああ、社会人ってカナシイ(違)。


ってか、ホントにないってどーゆーことソニマガ!
ちゃんと刷って発行してるんだろうな!(怒)。