[] 上空サプライズ!


R25見ました?」
(うんにゃまだじゃ。
アテクシの行動範囲内にR25のラックは、ねえ。)
内容よりも剛のダイハツの広告にビックリ
(なんですとぉっ!)」


というわけで、この一文で、速攻、
帰宅の道を大きく反らして、R25ゲトですYO!


ジャニタレさんが車のCMって珍しいよね。
あ、先輩キムタクがトヨタでやってるか。
…キムタクって、ジャニタレさんだったか。
…ってか、スマップさんってジャニタレさんだったか。
猛烈に普通に忘れてたよ。


さてゲトしたものの、直ぐにページが見つからなくて、
ページを行ったり来たりしてしまいましたが。おおう。
ツヨぽんの隣に車が。


…すっげえ、ヘンな感じ(正直直球感想失礼)。


だってキンキでクルマ担当はコーイチぽんでしょう。
これもまた正直直球感想だな。
んだもんで、ヘン。すごっく、ヘン。
だからってイヤなわけじゃないの。
車のCMは好きだからね、好きなCMに、
好きなシトが出てるという展開は、とてもウレシイ。


早くテレビCM流れないかなー(素直に喜べよ)。


今後の予定=想定の範囲内の展開。


テレビCM流れる→もちろんCMのバックはエンドリさんの曲→「あ、この曲イイジャン」とツヨぽんファン以外にもウケて2月1日発売→初登場1位でキンキ、コーイチぽんソロと続いて今年も絶好調(゚Д゚)ウマー







あ、この予想(展開)は、どこの、
ナンの情報も見てない状態で勝手に言ってるだけ。
真偽のほどは定かじゃないっすよ。確率は高いだろけど。


さてアテクシの愛車インテグラは、
ブラピがCMしてたものなので(色もCMで使ってたヤツ)、
減価償却もスッカリすんだ、中古も中古。


そろそろ買い替えを…と思ってるけど、
かといってツヨぽんのCMにはノれないアテクシ。


ホンダ命だもーん♪
(別にホンダから一文も貰っちゃいないがな!)