[] 予約したのでWポイント<ド庶民。


仕事後、レコード屋へ。
どうでもいいけど、ここで「CD屋」と言わないのが、
ナンというか、簡単に言えば、「トシ」っていうことかと。
あ、アテクシだけかしら。


予約してたコーイチぽんのCDを取りに行ったですよ。
いやあ、一昨日だったかな、別のレコード屋(意地)で、
ジャケットの写真を初めて拝見しますたが、
正直…一瞬…いや、かなりの時間、ヒきました。
ごめんなさい、あまりのザンシンさに、つい。







ホクホクと家に帰ってしたこと。
・ビニールを剥がしますた(当たり前)。
・CDケースから出しますた(なたりまえ)。
・PCに入れてiTuneに落としました(またかよ)。
・歌入りの曲だけのプレイリストを作りますた(邪道)。
iPodに落としますた(恒例作業だな)。
・終わり(終わりかYO!)。


聞くのは明日の通勤途中で。
ちなみにアテクシ、
食事で美味しいモノは最後までとっておくタチです。