今頃見る自分も自分かも。


「さんタク」がああああっ、途中で切れてるぅぅぅっ、
ショーゲキですた。それは明日だろうが。


最後の30分はリアルタイム視聴していたから、
微妙に番組展開のツジツマは合うんだけど、
あー、あのトビイカネタは、
最初から最後まで通しで見たかったなあ。
さんまさんの彼女はまあ、どうでもいいとして(失礼)。







でもオイシカッたのは、
アーモンドチョコCMと、ショーゲキのサントラCM。


いつまで雪!×3のCMやるんかいな
(もう記録は更新したんだから)、
と数日前に思っておりますたが。


やー、やっとおニューなコーイチくんに♪
予約はしてあるから。楽しみだあ。