[] それを言っちゃあ。


昨日のやや続き。
下妻物語」で「DAKARA」に繋がると言えば、
土屋アンナちゃんですな。フカキョンに負けず劣らず、
カワイかった土屋アンナちゃん。渋すぎるぜ。


ってなことで、いつもの如く世間から遅れること数億光年、
今更ながら「DAKARA」のCMを見れますたよ。







実は、TVCM見るより
街中の「DAKARA」CMオンパレイドの方が先でしたな。
ほとんど等身大のツヨぽんの姿が
街中で(ってもナマじゃないけどな!)見られた日には
…感涙。しばし足を止めてしまいますたよ!
写メはできませんでしたけども。だって人通り多かったし、
ハズいし。
ファン失格なのは前から知ってるので言わないでください。


さてTVCM。
今、最も旬な大学教授、著作本バカ売れの齋藤センセに
「悩みないんですか?」と言ってしまうツヨぽん…
人選に誤りナシ、のセリフだと思いマス。


場所がスタジオっぽいのがまた、ツヨポンらしくて良い。


もう1回ぐらい見たいけどなあ…三鳥のCM始まる前の
「ぽちゃーん」っていう音が聞こえると
ナニをしてても反射的に画面を見るようにしてるんだけど、
映ってるのは大体勘三郎さんか長瀬くんか、小雪さん
なんだよあー。っつくとくっつくとく♪(麦酒のCMの音)


そいえば「DAKARA」CM、
コウイチくん編もあるって?楽しみだ。