[] あえていうなら睡眠取りすぎ。


大型連休2日目でござんす。
何かもうホント、またーりな1日を過ごしてますなあ。
こう、インドアな過ごし方はヨロシクない、
と近所に出掛けてみましたけども、
それだって消耗品買いに出ただけの話で。
別に大型連休と関係あらへんもんなあ。


今回の大型連休の人出は約6,000万人なんて、
ニュースで聞いて「えー、愛地球博があるせい〜?」なんて
呑気に思っておりましたけども、
博多じゃどんたく、広島じゃあフラワーフェスティバル、と
例年行われてる大きなイベントってのも結構あるんですね。


どんたく行きたいなあ、いつか。







ホント、本当に申し訳ないほどにまたーり。
キンキさんの活動ぐらいまたーり。
微妙に比較の仕方、間違ってる?

お休みが取れてるのはいいことだけど、
やっぱりそろそろ動いてほしいぞ。